こんちゃー照れ
また雨ですやん傘
でも来週は晴れマークいっぱいあったよ飛び出すハート
6月は水曜日お休みグッ
うれしいでしかない口笛










娘っちの冷凍おかずチュー

弾丸で2日で作った!!

夕ごはん作りつつ永遠にお料理笑笑

・豚生姜焼き

・キーマカレー

・照り焼きチキン

・豚とナスの味噌炒め

・長芋ステーキ

・煮込みハンバーグ

・焼鯖

・焼鮭

・親子丼

・鶏もも塩焼き

・豚こまギュ

・ピーマンと牛肉の甘辛炒め

・豚バラの大葉巻き

・照り焼き豚バーグ

・下拵え済海老

・下味付豚肉


ジップロックさん、感謝笑笑

かさばらず便利すぎグッ

これで1ヶ月は大丈夫やなチュー


ちなみに、サーキュレーターを買って

届けに行くから大量に作って向かったのに

サーキュレーターを積みの忘れて

途中で気づく……

なんてこった爆笑爆笑爆笑

でも、元気な顔見れたしヨシとしようルンルン






 







おうちごはんにんじん

とんぺい焼きハート

男子はソース味すきよねー!









今日の夕ごはんはキラキラ

海老ニラ玉あんかけ

そぼろ丼リメイク肉じゃが

しらすおろし

お味噌汁

コレで決まりラブ








今週も今日で終了~!

おつかれさまぁラブラブ

週末は何しましょかねー口笛

よい休日をキラキラ
















今日もイイコトアリマスヨウニ🍓🍓🍓🍓🍓