こんちゃ笑
日差しが段々強くって気温も段々上がるタラー
そして、もーすぐ梅雨傘
嫌いな雨が続くえーん
どーか程々に笑笑












最近、ご飯いこーってなると、
決まって和食!!
じぃさんとばぁさん笑笑
『よしはら』和歌山市吉田。

和食のお店照れ

季節の食材が、ズラ〜とメニューに並ぶルンルン

お造りはもちろん、この日の旬は

そら豆ラブラブ 

そら豆と海老のかきあげキラキラキラキラキラキラ

パシャリ忘れもありーので

たくさん頂きました!!










濃い~~~~~いカルピスチュー

ごくごく飲めるラブラブ

美味いんだなぁチョキ









昨日仕事終わりに、弾丸で名古屋へキラキラ

名古屋めしは喜んで頂きますルンルン

『煮込みうどん山本屋』

ごちごちのうどん爆笑癖になる!!


次はゆっくり行きましょかルンルン









さぁー

明日は、息子のよーな友達の子の

野球を見に兵庫まで車

久しぶりに観戦しましょう野球







ではでは、皆さん良い週末をハート
















明日もイイコトアリマスヨウニ🍓🍓🍓🍓🍓