こんちゃー照れ
お久しぶりです!
GWも終わってからのこの4日間長っガーン
でも、今週も無事終了チョキ 











『かん袋』堺市堺区。

くるみ餅のお店照れ

枝豆をすり潰したあんをふわふわやわやわの

お団子にかけてキラキラ

クセのない味、嫌味の無い甘さで

絶妙なバランス~ラブラブ


この日も現地で食べる人とお持ち帰りで
賑わってたわキラキラ

しかし、おいしーなルンルン











いちごが和歌山ラーメン以外で1番好きな

ラーメン屋さん『河童本舗』

味と言い細麺といい最高!!

この日はあっさりを選んだけど

こってり背脂もおいしキラキラ

和歌山から1番近いお店は泉佐野タラー

和歌山進出ならんかなぁダッシュ









今日の夕ごはんは。

冷しゃぶ 煮卵付わせ

煮魚

春雨サラダ

お味噌汁

と、なっておりますラブラブ爆笑








明日は太郎は海へ↷🐟

大漁だったらいいのになぁ照れ

母は、酒場へ爆笑爆笑爆笑



皆さん、良い週末を~ラブラブ





 







明日もイイコトアリマスヨウニ🍓🍓🍓🍓🍓