こんにちは照れ
昨日の夜は寒かったーガーン
こぅ毎日、寒暖差があると服に
迷うなぁ~ダッシュ
今日は、激アツ太陽
日焼け注意でーす!!
最近、忙しくてブログが書けないタラー
時間は作るもの笑笑








もー何年ぶりだろう……
久しぶりに、『和歌山城』和歌山市。を
散策ルンルン
県人ながら立派なお城だと思うキラキラ


お城のふもとまで歩いて帰ったのも無理ない💦

和歌山市民は、小学校、中学校で春に、秋にと

何度訪れたことか笑笑

小さい時からと言うと併設されてる

動物園も何回行ったかなぁ笑笑

春は桜、夏は盆踊り、秋はイベント、

冬はお正月のご来光~

ステキやわ照れ











煮込みハンバーグキラキラ

やぱ、煮込みハンバーグって楽ちんグッ

それにふわふわしてるし、お麩効果で

肉汁ジュワーやしピンクハート

美味しかったぁルンルンルンルンルンルン








今日は、たろのリハビリの付き添い!!

良くなってきて一安心キラキラ
















今日もイイコトアリマスヨウニ🍓🍓🍓🍓🍓