こんちわァ照れ
朝はからの雨はどこへ笑笑
明日はお休み~
お天気で良かったイエローハーツ











GWのこと爆笑
めちゃ前やんダッシュ

『天理スタミナラーメン本店』天理市。

店舗建て替えのために、テント!!

このタイミングで行くレア感笑笑

器も使い捨て、さすがに大盛りは普通の器笑い

いちごは、辛いものは苦手な方……

いやっ、いけるかな笑笑

辛さで味が分からなくなるのは絶対イヤ派!!

天スタは大丈夫グッ

相変わらず、おいしーなぁー炎


新店舗出来上がったらまたいこーグッ











父の日ダルマ

だからっていちごの父では無い笑笑

が、一応。

からあげ、スキね鳥


世のお家3人家族だと鶏何枚!?

いつも2.5枚か、小ぶり3枚するけど

今回はは2枚。

それでもまぁまぁ余るもやもや

そんなもんなんか……

主婦歴長くてもまだまだ分量か毎回適当すぎて

定まらん爆笑爆笑爆笑










卵事情ハッ

ダイスキな卵ハート

常に2パックは冷蔵庫にストック笑笑

1パックは心許ないもやもや

なのに頂いたりすると4パックたまってた爆笑

流石に、だし巻き玉子大会!!!

極厚だし巻き玉子の出来上がりグッ


卵4個分チューチューチュー

さすがに完食は、ちゅうちょするけど

全然食べてしまえるキモチピンクハート

うんまっルンルン









今日会社の送別会で人気店の

ライオンホルモンへラブラブ

お別れは寂しいけどねタラー














今日もイイコトアリマスヨウニ🍓🍓🍓🍓🍓