こんちわァ笑い

元気ですよー

元気があればなんでも出来る筋肉













GW前半のお出かけの事🚗 ³₃

ずっーっと行きたい候補に入ってた

三重県多気郡多気町の

『VISON』ヴィソン。

意味は、『美味しい村』なんだってルンルン

広大な敷地は、東京ドーム24個分

この表現は非常に分かりずらい爆笑爆笑爆笑

とにかく山を切り開いて切り開いて

出来上がったすごーぃ施設ハート

美味しいものはもちろん、こだわりの

お店がいっぱい!!

お味噌屋さん、お酢屋さん、お米屋さん

海苔屋さん、お漬物屋さん、だし屋さん、

かつおぶし屋さん、味醂屋さん、昆布屋さん

オリジナルが作れるお店もあって

主婦にときめくお店!

待ち時間があったり雨が降ったりで

早々に帰ってきたけど、またゆっくり

行きたいルンルン


野外フードコート的なところで好きな物を

買って食べたり、松阪牛のBBQが出来たり

美味しいものも大満足キラキラ

またいつか絶対行こうチュー











久しぶりに、ゆきちゃんとお食事ラブラブ

『こやま』和歌山市畑屋敷。


大満足のお料理おねがい

しかし、よく食べましたわ!

そしてよく喋りましたダッシュ

子育て真っ最中くらい子供の話笑い









今日の夕ごはんは照れ

ピーマンと牛肉の甘辛炒め

ご飯進むやつーグッ











さぁ

お仕事がんばりましょかぁキラキラ

















今日もイイコトアリマスヨウニ🍓🍓🍓🍓🍓