こんばんは照れ
うっとーしいお天気が大の苦手ないちごです。
でもGWはなんだか良さそうグッ
そしてなんて言っても、明日からGWハート
10連休は無理でしたがうれしいに違いないルンルン
遊ぶ計画になんだか乗遅れたけど
楽しくなる気しかしない爆笑











最近の過ごし方。
週末暇なら、泉佐野漁港へ爆笑
鉄板焼きをしたい娘っちのリクエストで!
なんかいいのないかなぁ~とルンルン
車海老どこ鮑キラキラ
なんとなんとどちらも1,000円ラブラブ
安っ!!!!!!

生きもよくプリプリで言うことなしグッ


こーゆーのは、BBQもいいなぁキラキラ














高野山の名物!!

『上きしやのやきもち』

毎月、ツーリングに行く会社のおっちゃんが

お土産に買ってきてくれるラブラブ

美味しいにも程があるチュー










最近、気持ち悪いくらい食べる太郎!

大学行って体を大きなくしないとと

思ったらしく笑笑

そして、意識改革とまで言った爆笑爆笑爆笑

どーなってんのダッシュ


しっかりご飯作りますキラキラ

今日は。

グラタン

サラダチキン

魚料理

きゅうりの何か

お味噌汁

こんなんしま照れ









良い週末をラブ












今日もイイコトアリマスヨウニ🍓🍓🍓🍓🍓