こんちゃ傘曇り
うっとーしーいお天気タラー
洗濯物まじ乾かんねんTシャツセーターパンツ










高校野球の母の会夜の部照れ
卒業してみんな別々の道に。
3年間おつかれさまと近況報告を兼ねてルンルン
『和食・居酒屋  膳』和歌山市美園。

おいしさ太鼓判のお店ラブラブ

飲み放題2時間付きでうれしいお値段にキラキラ

マスターやさすぃラブ

お通しから、鮑はレベル高っルンルン

・お造り盛モリの8種盛り

・アボガドと生ハムのサラダ

・だし巻き、枝豆


・足赤えびの天ぷら

・茹で毛ガニ

・鶏もも塩焼

・細巻 鉄火、しんこ、きゅうり


こんな豪華でありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

みんな、大満足でしたグッ

良かったー口笛

また、数ヶ月後まで楽しみにハート










やっと、新学期の生活に慣れてきた照れ 

何より太郎が運転できるよーになったのは

生活に大きな変化が!

一緒に出る時は運転しなくて良くなったし、

迎えに来てくれるしグッ

トラックからAT車まで乗りこなして

なかなかの強者爆笑爆笑爆笑

愛車はミッション車笑笑

楽しいらしい!!

安全運転でお願いしまキラキラ









さぁー今月最後の水曜日休みハート

次の水曜日のお休みは6月電球

5月はGWあるしがんばろかなっ!!







今日の夕ご飯はキラキラ

豚の竜田揚げにしまぁーすチョキ



   







今日もイイコトアリマスヨウニ🍓🍓🍓🍓🍓