こんちゃキラキラ

いちごの声はオネエ爆笑爆笑爆笑

咳からの声変わり!!

たまにこの声も楽しみましょか笑









うまいやつ照れ

普通サイズと一緒の食感!

でも食べやすいキラキラ




さくらさん🌸

毎年このさくらをみて100点満点のビジュアル

やなぁと感動するラブ

今年もきれいです桜



れんげさんチュー

The田舎爆笑

れんげ畑も減った今タラー

小さい頃は田んぼが遊び場だった花









『杏亭』古屋店!!

ステーキエビフライ弁当ラブラブ

ボリューム満点の豪華弁当

ごちそーさまでしたチョキ









今日のごはんは。

肉じゃが

塩サバ

キャベツのカレー炒め

お味噌汁

で、いっちゃいましょかグッ



明日は水曜日でお休みー
久しぶりにやよいと昼からの夜飲み口笛
体調万全にせねば笑笑












 今日もイイコトアリマスヨウニ🍓🍓🍓🍓🍓