こんちわぁ照れ
今日は朝の番組でお天気は、
春爛漫っ桜って言ってた!
確かにいいお天気キラキラ











『洋風酒膳まるおか』和歌山市友田町。

大大大人気店ラブ

創作洋食料理キラキラ

何食べでもハズレ無し!!


ごちそうさまでしたあぁラブラブ

美味しかったチュー









ザクザクキャベツのミンチカツハート

春キャベツ頂いたから、作ってみたキラキラ

キャベツがメイングッ

ヘルシーだぜぇぇ~笑笑


キャベツは楽して、フードプロセッサーで

切ったけど、ザクザクはムズい爆笑

ザクザクは、包丁で!!







今日は、中華丼にんじん

そして、なぜかもずくポン酢笑笑

いちごが食べたいだけ爆笑







キッチンカー事情トラック

よく見かけるキッチンカースプーンフォーク

いちごの会社にも来るけど、

娘っちの大学はなんと、毎日4台

日替わりで来るみたいチュー

いいよなーイエローハーツ

いちごの友達も焼き立てパイの

キッチンカーを始めるんだってルンルン

どこか置かせてもらえたらご一報

下さい花








さぁ、今日残りと明日がんばろっキラキラルンルン










今日もイイコトアリマスヨウニ🍓🍓🍓🍓🍓