こんちわァ照れ
エビが大好きな私!!
昨日、有頭えびの塩焼きを隅々まで
頂いた笑笑
数分後……唇の横がぷっくり
腫れてきたタラータラータラータラータラー
完全にエビアレルギーガーンガーンガーンガーンガーン
直ぐにビラノアを飲んで、
数分後、スッキリ晴れも引いた!!
いちごといい、エビといい大好物に
裏切られる笑笑
いつもなんともないのに……
ストレスや免疫力が下がってる証拠タラー
若くは無い笑笑
健康第一チョキ













おうちごはん照れ
しゅうまいとアヒージョハート
しゅうまいとエビしゅうまいを作って
余ったエビと旬のほたるいかでアヒージョ!


別日は、肉巻きにんじん

レタス、なす、ホワイトアスパラ、大葉

えのき、チーズ

ソースは、ゴマだれ・韓国風・ぽん酢

レタスが1番美味しかった!


娘っちがもりもり食べてくれるから
作りがいもあるルンルン
でも明日帰ってしまうタラー
って言っても、またすぐ来るから
しばしお別れ!!










『くしがきの里』かつらぎ町。

今季2回目のいちごパフェぽってり苺

娘っちの食べたぁーいの一声で爆笑

ラッキーチョキ


会社の売店に来る和菓子屋さん照れ

いちご大福と練り切りラブラブ

おっちゃんが買ってきてくれるキラキラ

ありがちょーチュー



いちごづくしはありがたいラブラブラブ 

ごちそうさまでしたキラキラ












今日は、久しぶりにあのお店へラブ

一年以上ぶりラブラブ

ワクワクルンルン

でも、もうそろそろ嵐が……傘雷曇り

お手柔らかにドクロ





今週も今日と明日頑張りましょかチョキ

















今日もイイコトアリマスヨウニ🍓🍓🍓🍓🍓