こんちゃ照れ
最高にいいお天気グッ
お彼岸のお墓参りも済ませて
夕方までブラブラドライブ車












『いわつるfam』紀の川市打田。

12粒のふらっぺハート

今回は寒くなく暖かいのでふらっぺに!!

いちご感満点100点

甘酸っぱくておいしっチュー





それから~

『さかい珈琲』紀の川市打田。

いつも流行ってる田舎のお店~

珈琲ラテゼリーチュー

おいちイエローハーツ



でもお腹タプタプ爆笑爆笑爆笑

なんのスイッチ入って飲んだかかわからんけど

おいしかった笑










今日は、少年野球時のチームの

おかんの飲み会!

太郎の歳の前後2年のおかん達ピンクハート

少年野球は期間が長いからワイワイした

思い出が詰まってる口笛

また、みんなで集まりたいなぁって

言いながらかれこれ何年ぶりダッシュ

宴会部長いちごが2ヶ月も前から

声をかけてみました笑笑

みんな忙しー中いっぱい参加してくれて

うれしルンルン

楽しー時間過ごしましょチョキ










明日は久しぶりに遠くお出かけしたいなぁ車

でも、お天気と相談かなぁダッシュ











今日もイイコトアリマスヨウニ🍓🍓🍓🍓🍓