こんちわぁ太陽
花粉症と風邪が一気にきたガーン
スッキリしないここ10日程タラー
だんだん酷くなってやっとマシになってきた
もうそろそろ復活しないと口笛
免疫力を高める飛び出すハート
免疫力って大事だよなぁ~
気分上げてこー上矢印上矢印上矢印












娘っちが帰省照れ
お土産を持ってキラキラ
うれちハートありがとう~

『クリスピークリームドーナツ』

このドーナツは斬新でマジかわいいふんわりリボン

たろは、ねぇねのお土産には格別喜ぶ爆笑

姉弟のやり取りは見てて親ながら

微笑ましく思う照れ

弟を溺愛する姉笑

ねぇねと慕ってわがまま言いたい放題の弟笑

お買い物&ランチデート楽しんでおいで花









週末。

太郎の友達3人来たチュー

もちろん、ご飯食べていきー!!

たこ焼きとから揚げと豚汁。

もりもり食べてくれてありがとうピンクハート


春からみんな離れ離れ頑張るんだよー!!

いつでもご飯食べにおいで口笛










今日の夕ごはんは。

キムチ鍋にします鍋

タロもオフで揃って食べれるチョキ

運転出来るタロに頼って、娘っちと

材料のお買い物お願いしたラブ

家に1人ドライバーが増えると何かと便利!!

お仕事終わってまっすぐ家に帰れる幸せキラキラ











      





今日もイイコトアリマスヨウニ🍓🍓🍓🍓🍓