こんちゃ照れ
どんよりですなぁ傘
早く晴れて欲しいなぁおねがい









『道の駅  くしがきの里』

                和歌山県伊都郡かつらぎ町。

今年もいちごパフェを求めて!

最近テレビでもよく紹介されてるルンルン

混んでるかと覚悟して行ったけどそんなに

待たずご対面ハート

大量のフレッシュいちごといちごとミルクの

シャーベット?しつこくないねん。

たまに、ホイップおねがい

カップの中はコーンフレーク、パンケーキも!!

このいちごパフェは満足すぎるグッ

いちごパフェ相場からするとこのパフェは

かなりお得だと思うチュー

もう1回今シーズン食べたいなぁぽってり苺










『膳』和歌山市美園。

大好きなお店♥️

岩出市から和歌山市に移転オープン乙女のトキメキ

当日に一番乗りかと思ったら2組目びっくり

ファンが増えるんやろなぁ~

マスターもおかぁさんも気さくで

何よりおいしい口笛

岩出であってほしかった願望はおいといて笑笑

美味しいメニューは変わらずでよかったラブラブ





今日の夕ごはんは。

おでん🍢

大根とこんにゃくとスジ、厚揚げにの

おでん風のつもりが…

結局、練り物、餅巾着も追加され

ちゃんとおでんに笑

まぁ久しぶりやしいいかぁグッ







昨日は、免許取りたての太郎と

3時間のドライブ車

思ったより上手いこと乗るやん爆笑

今まで分、運転手になってもらおっダッシュ









今週もあと2日がんばりましょかチュー











明日もイイコトアリマスヨウニ🍓🍓🍓🍓🍓