こんちわァチュー
3月になりましたダッシュ
昨日、3月3日は。
ひな祭り雛人形でもあり記念日でもありました!!
今までもこれからもリボン











卒業式ハート

ついに、太郎が卒業しました!!

奇跡的に合格した高校爆笑

1年の2学期には既に進級も危ぶまれて

ドキドキしたけど、何と無傷で卒業までグッ

どんな技を使ったのか笑

でも、色んな先生にお礼に行くと

太郎は頑張りましたよとお言葉を頂いて

ホッとしましたおねがい

高校になってからほぼ干渉せずに毎日を過ごし、

ちゃんとやってるんかなぁって不安な時も

あったけど、卒業できたらぜ〜ぶマル笑

太郎、おめでとう卒業証書


そして、野球部卒部式野球

選手とマネージャーと15人の仲間スター

15人個性豊かで仲良し!!

この仲間に恵まれて楽しい時、苦しい時も

悩む時も乗り越えてこれたんだなぁと実感ルンルン

この先、ヨボヨボになってもみんなで

集まって思い出話して欲しいなぁラブラブ

みんな、おめでとうキラキラ


これで、卒業式は全部終了!!

大学はお好きなよーに笑笑

幼稚園、小学校、中学校、高校、

それぞれの感動があったなぁルンルン

幼稚園、3歳から6歳は大きくなった

事がただただ感動だった。

小学校、やんちゃ真っ盛りでも野球が好きで

明けても暮れても野球ばっかで、希望に

満ち溢れてたなぁ。

中学校、絶賛反抗期💧初の進路の決断では

不安と戦ってて毎日毎日とんがってたなぁ。

高校生、卒業式で入場してきた姿は清々しいく

頼もしくみえたなぁ~

これからは、人に思いやりをもって

感謝感謝を忘れず歩むんだよーキラキラ

この先も前進あるのみチョキ












最近よく見るゾロ目ロボット

なんかあるんかな!




今日のおうちごはんは。

グラタン

春キャベツの炒め物

ブリ照り焼き

お味噌汁

帰って無心で作ります爆笑







卒業式が終わって野球部でBBQバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

おにぎり差し入れ爆笑

夜な夜な、ニギニギ笑笑

みんな笑ってるグッ

喜んでもらえて良かったハート






太郎。運転免許取得車

世に放たれた爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

とにかく、安全運転で!
















今日もイイコトアリマスヨウニ🍓🍓🍓🍓🍓