こんちわー照れ
娘っち、嵐のように来て帰って行った!!
帰り際はいつも寂しーねータラー
でもまた来週来る笑笑
どない笑笑
3月は別れの季節ダッシュ
ありがとう、またねが言えるから
いい思い出になるんだよねグッ










ずっと行きたかった!

『フレンチマン』天王寺アポロビル。

ヘンテコな時間だったから座れたチュー

2軒目なので食べるのは軽く💦

自家製ピクルス、ロースハム、アヒージョスプーンフォーク

ワインうまぁーいピンクハート


大阪飲みは無限大♾

楽しっルンルン









今日は、まゅゅとデートルンルン

美味しーお店予約してくれてるみたいチョキ

電車でGO~🚃🚃🚃🚃𓈒𓂂𓏸






って事で、お出かけなので夕ごはんはっ

カレーライスですルンルン













今日もイイコトアリマスヨウニ🍓🍓🍓🍓🍓