こんちわーさくらんぼ
雨やんだねー照れ
週末お天気そうでよかったOK
今週も今日でラストラブラブ
頑張ろーっと。












おからハート

ダイスキなおからおねがい

でも今まで1度も自分で炊いたことがなくて

たまたまスーパーで見かけて火がついた爆笑

やってみよーってグッ

おから、人参、椎茸、こんにゃく、竹輪。

そして、ネギを入れ忘れたタラー

なんか色合い良くないなと今気づいたもやもや


色んなレシピをみて大研究グッ

いちごの懸念は、出汁の分量!

なんか、タプタプになったらなんのこっちゃ

ってなるやん笑笑  

加減していれたらいい話……

でも、結局だいたいの分量把握して

適当に入れた爆笑爆笑爆笑

初めてにしては上出来←自画自賛。

フワフワの美味しいのが出来ましたラブラブ








最近のゆで卵事情!

沸騰してたまご入れて7分、マジ神ピンクハートピンクハートピンクハート

ちょーどいい塩梅に仕上がりますチョキ

この日は、カレー。

きゅうりともやしのナムル

ミニトマト

半熟ゆで卵


🥚🥚🥚たまご命ダッシュ🥚🥚🥚

一番好きな食べ方なぁーに!?






   



今日の夕ごはん照れ

☆うどん(カレーorいちご特製おあげさん)

    カレーかきつねかお好きな方どーぞ笑

☆豚丼













今日もイイコトアリマスヨウニ🍓🍓🍓🍓🍓