こんちわー照れ
雨の1週間タラー
でも今は、晴れ~
気温も高いし過ごしやすいコアラ
でも湿気で髪の毛はパサパサもやもや









あーなかむらのカワハギ食べたいなぁハート
って、呪文のよーにつぶやくチュー
ごち!!

『旬歡喜なかむら』和歌山市岡南ノ丁。

お造り、お寿司、お鍋に変身ルンルン

お鍋用のはピクピク動いてて、

肝はピンクキラキラ

うっとりおねがい

美味しさ間違いないグッ


紀土・純米大吟醸

たまに飲む日本酒ハート

迷わずコレ!!

美味いんだなぁ~

県外のお店で紀土をみると、私和歌山ですって

何だか誇らしげキラキラ


美味しかった~

ごちそうさまでしたウインク

次はなんてつぶやいてみよーかな笑笑









いちごの好きな数字は3と11照れ

この前ついに!!

33333待ち構えて撮った車









車内の音楽はただ今、
DREAMCOMETRUEルンルン
もう何年聞いてるんやろラブラブ
流れてくる曲一つ一つって言うぐらい
思い出や空気や場面、匂いがうかんでくる。
沈没船のモンキーガール懐かしー猿
当分聞こうと思う照れ








今日の夕ごはんはナイフとフォーク
ステーキ🥩
揚げ出し豆腐
サラダ&ナムル
お味噌汁
日曜日に、恒例のいちごん家でやよい家族と
ご飯会照れ  もー2週続いてる笑笑
てか、お箸まで揃ったダッシュ
で、今回は焼肉!!
未だ部屋の臭いが取れやん💦
そしてその時、余ったサーロインイエローハーツ





明日は、水曜日だからお休みクローバー
バスバスバスバスバスお出かけしましょラブ









 




今日もイイコトアリマスヨウニ🍓🍓🍓🍓🍓