おこんにちはラブ
昨日はいつになくめちゃめちゃ
ご機嫌の太郎ルンルン
ハイハイハイ!
単純明快ダッシュ
バレンタインやんか爆笑爆笑爆笑
思考回路が単純過ぎる笑笑
義理チョコ?本命?含め数々…
手作りもハイクオリティハート
上手に作ってるなぁ口笛
男はホワイトデーのお返しは倍以上はなぁ
って偉そうに言うけど💦
ホワイトデー買うのオカンやんもやもや
ふざけてるわァタラー
んで、うれしそーに食べてるし魂








いちごぽってり苺

『まりひめ』

和歌山県オリジナル品種。

甘くて粒ぞろいでいいいちごおねがい

いちごパフェ食べに行こキラキラ







いつかのおうちごはん照れ

ミートボールルンルン

ジップロック内で、

合い挽きミンチ、玉ねぎ、パン粉、牛乳

卵、マヨネーズ、ケチャップ、塩コショウ

全部混ぜ合わせてねかす。

1口位のまん丸にして、小麦粉パタパタ

フライパンにお水、ケチャップ、

ウスターソース、お砂糖、醤油でグツグツ!

その中にトポンっ

中まで火が通ったら出来上がり~

とろけるチーズトッピング、

パスタ投入もおいしーよーイエローハーツ








太郎からLINE!!

家の用事はほぼしてくれない太郎もやもや

このお休み中はお昼の自分の食器を

たまに洗ってくれてたり…

んで、今日は。

なんと、お茶を沸かしてくれたとか爆笑

珍し~

まだ、バレンタイン効果か?笑

ありがとう~








月末月初は、休暇願いも言い難い泣

でも、卒部式も卒業式もあるし、

タイミングを見計らって口笛

で、これ以上のタイミングはないと言う時に

代替案風でフレックス出勤と休日振替を

言ってみたら、

あーだこーだと段取り出来て、

お休み頂きましたァチュー

あー良かった完了






今日の夕ごはんは。

焼き鯖

チキンのトマト煮

おから

豚汁

に、しまぁーすハート















今日もイイコトアリマスヨウニ🍓🍓🍓🍓🍓