こんちわーラブラブ
会社が大量に買った、貼るカイロ
こんなに要らんとは……
暖かい証拠!!
来週19℃ってガーン
4月?とかの気温ダッシュ
もーTシャツ着れるで笑笑笑








大学で使うPCを買いにAppleへ照れ

学割とギフト券プレゼント期間中ルンルン

MacBookAirハート

新色のスターライトキラキラ

今の時代はまじ贅沢やなぁダッシュ

MacBook、iPhone、Applewatch、

AirPods全部連動!!

もーアップルさんやん爆笑


太郎せっせと初期設定!

またこれが簡単チュー

いつの間にか待ち受け画面も変わってるラブ

高校球児感バリバリ爆笑爆笑爆笑









大丸へ口笛

フエキやーーーハートハートハート

懐かしーたら懐かしー!!

その節はお世話になりましたチュー

何十年前笑笑

で、フエキ容器のソフトクリームソフトクリーム

左が太郎で右側私爆笑爆笑爆笑

酷すぎるやろ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

カップにアイスが入ってて機械にはめて

絞り出す感じなんやけどまじ苦手タラー


何回みても恥ずかしいダッシュダッシュダッシュ

でも、味はおいしかったぽってり苺








さぁ

三連休も終わって1週間スタート照れ

でもまた、明日水曜日お休みチョキ

ふざけてるわな爆笑

いーのいーのルンルン

今日は休み前やし生ビールに行こっおねがい





   






今日もイイコトアリマスヨウニ🍓🍓🍓🍓🍓