こんちわふんわり風船ハート
三連休初日、お墓参り照れ
昨日は、ららぽーと堺のロピアで
初お買い物ルンルン
日本版コストコとうたうだけあって
ボイボイっラブラブ
カートで身動き取れないくらい大盛況!!
ららぽーとでまってらってだけ
LINEをしてきたやよいちゃん爆笑
に、探すことく見つけられチュー
フッ軽バンザイダッシュ
もちろん夜ご飯も共に、ロピアで
お買い物して、急遽鍋パ鍋
美味しかったキラキラ











お気に入り逸品ラブラブ野沢菜こんぶ

ネバネバさん!

もう何回リピしたやろ爆笑

そのままでもご飯にもススムさん笑い





チョコレートチョコレート

ハートがさりげなく登場がミソ笑笑

チョコレート買いに行こハートのバルーン






今月は祝日2回と水曜日休みチュー

なんとラクダOK 

今週はお楽しみいっぱいリボン









さっ

ちょっくら、心斎橋まで行ってきまぁすおねがい

ポカポカしてるからそんな寒くなさそグッ

















今日もイイコトアリマスヨウニ🍓🍓🍓🍓🍓