こんちゃルンルン
今日はすっかりいいお天気グリーンハーツ
昨日はマジ寒かったタラー







『泉佐野漁港青空市場』大阪府泉佐野市。

市場、道の駅、サービスエリアはかなり

好きな方爆笑爆笑爆笑

食いしん坊にはたまらん!!

旬の物を味わえるグッ

今回は美味しい魚を求めてハート

丸々太ったブリが並んでたなぁラブ

結局、食べきれやんくらいあれもこれも笑笑

☆お造り用 柵  カンパチ、ヒラメ、

☆ブリ片身    ☆海老

☆鯵

☆鱚


で、夕食は

鯵と鱚のフライスプーンフォーク

鱚は地のもので半分はフライ

半分は塩パラパラてサッと焼いてラブ

で、タロのガッツリはビフカツハート

主婦業始まって初に作りました爆笑

1口大のちょうどいい大きさできーめたキラキラ

赤身だったからあっさりで美味しかったルンルン










いよいよ……って言うのか

とうとう……と言うのか……

始まった!

これから4年、また、頑張ってキラキラ







今月は待ちに待った水曜日がお休みチョキ

なんやかんや、有意義に過ごしましょチュー















明日もイイコトアリマスヨウニ🍓🍓🍓🍓🍓