こんばんはイエローハーツ
今日もいいお天気だった!!
太郎退院グッ
無事手術も終わってホッチュー
病棟でコロナ出たらしく部屋が決まらない
ハプニング、手術当日朝面会禁止になったり
なんか盛り沢山やったけど。
あとは良くなるのを待つばかり照れ
思う存分野球をやってくださいましダッシュ









『銀シャリen』大阪府堺市堺区。

いつも絶対並んでる飯屋さん照れ

おかずがズラリと並べてあって、

あれもこれも食べたくなるルンルン

そして、次々おかずが出来てくるダッシュ

ただ今、ご飯おかわり自由だそー。


カレイの煮付けが美味しかったーキラキラ

また行こっルンルン

お弁当を取りに来るお客さんか

ひっきりなしに来てました。

人気なんやなぁ~









『Eggs'n Things』

パンケーキでお馴染みのハワイアンカフェやしの木

なのに、フレンチトースト笑

家で作ることないから、うれしいチュー




手術やしお仕事休みにしてたのに

面会禁止ガーン

コロナはどこまでも影響するんよなタラー








ゾロ目キラキラ

なんか、パシャリしてしまうチュー

まだ、1年ちょっとしか乗ってないんだけどアセアセ

車時間長っダッシュ






そーこーしてる間に、2月!!

早いなぁ💦

楽しくいきましょかルンルン






皆さん、よい週を!













明日もイイコトアリマスヨウニ🍓🍓🍓🍓🍓