こんちわ照れ
タイトルのひき肉です右上矢印右上矢印右上矢印
もー古いですかね爆笑
今日もいいお天気!!
暖かいのはいいねー晴れ





いつかの夕ごはんにんじん

照り焼き豚バーグ豚

珍しく照り焼きにしてみたラブ

照り照りがいい感じでしたグッ



4年に1度オリンピック周期ぐらいに

珍しい、太郎からのリクエスト!

餃子食べたいとポツリ……

母は聴き逃しませんよー爆笑爆笑爆笑

この耳ではっきり聞こえましたわよ耳

そりゃー張り切って作りますわルンルン

娘っちも帰ってきてるので餃子大会だ!!

適当にタネを作ったら皮が足りない笑笑

コレあるある爆笑

結局120個包んだダッシュ

さすがにリクエストした太郎はよく食べたラブラブ

20個くらいの余りでした口笛








とうとう、明日入院タラー

本人は至ってクール筋肉

1人で大丈夫を連発する笑い

間に受けていいのか悪いのか……

まぁ18歳だしね照れ

それより、こっちが心配やえーん





昨日やっと両太腿謎の筋肉痛から開放された照れ
心当たりは、
会社で階段を3往復一気にしたくらいタラー
もしやそれだけで魂魂






いちごの季節到来🍓

早速、ぷっちょおねがい

いちごパフェ食べたいなぁー








今日は、美味しいの食べてきまぁす照れ










今日もイイコトアリマスヨウニ🍓🍓🍓🍓🍓