こんちわーチュー 
強風すぎて内心、穏やかでは無いガーン
なんなら帰りたい魂
だって、海風が事務所にガンガンあたるピリピリ
その度に事務所が揺れる注意
もー怖いんだってドクロドクロドクロドクロドクロ








ランチタイムナイフとフォーク
『きた川 牛侍 本店』和歌山市和佐関戸。

娘っちが帰省の時、ランチ連れて行ってーて!

リクエストはお肉ラブラブ

まぁ、そーなるわな爆笑

そして、ランチは初の牛侍さん

夜も美味しくて、ランチもコスパ最強グッ

美味しーお肉牛

しかも、ご飯とスープおかわり自由焼肉

大満足のランチでした口笛


ごちそうさまでした照れ

おいしかったラブラブ










ウィルキンソンラブラブソーダ

ウィルキンソンは色んな種類があるけど、

どーしても、柑橘系がお好みでおねがい

𝕃𝕖𝕞𝕠𝕟➕Lime    ギター

言うまでもなく、爽やか~

麦焼酎ソーダ割、うんまっチョキ








今日の夕ごはんは虫めがね

焼きそば

キャベツナムル

ポテトグラタン

お味噌汁

ヘンテコすぎる爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

まぁ

多ジャンルを食卓にのせることは

悪いと思ってない笑笑

確信犯口笛







週の真ん中ダッシュ

あと2日がんばろー照れ

週末は娘っちが帰ってくるから

また、賑やかだラブラブ













今日もイイコトアリマスヨウニ🍓🍓🍓🍓🍓