こんちわブルーハート
雪模様になりそーですねーキョロキョロ
そー言えばちょうど1年前、大雪にも関わらず
飲みに行って帰宅難民になったなぁ爆笑
今となればあれもいい思い出ダッシュ
南国の雪は慣れないから大変なんだよなもやもや











カエル橋カエル  和歌山県日高郡印南町。

元旦そうそうに、見た橋爆笑

親ガエルの上に子ガエルルンルン

なんでカエルになったか?って。

町をかえる、さかえるなど5個の

カエルの意味があるんやとさハート

うまいっ拍手









『まる万ラーメン』和歌山市九番丁店。

とんこつラーメンやさん。

前は白とんこつを食べたので、

今回は赤とんこつラブラブ

辛さを選べるんやけど3辛がふつーらしいけど

辛いのはまぁまぁ苦手なので2辛で笑笑

煮卵トッピングは必須ハート


大好きな細麺キラキラ

クリーミーで美味しいルンルン

けど、辛っ

でもいちご基準だからえー

次は1辛でダッシュ


壺のおろし生姜で味変もいい感じハート


ファイナルセットで〆

ごはん、ネギ、のり


ごちそうさまでしたあぁキラキラ

美味しかったー!









日曜日からのどに違和感ガーン

風邪でしょうタラー

のどの症状改善に心底信じてるのど飴ハート

『VICKSのど飴』

毎回これに助けられるキラキラ

んで、ちょーどもらった爆笑

個包装あるんやラブ

でも、箱のと成分が違うんかな……

同じであって欲しい!








昨日、太郎の大親友がお泊まり!!

家も近いし中学からずっと一緒キラキラ

太郎と真逆でまぁまぁ大人しいタイプ笑い

お互い野球をして良き理解者であり

良き相談相手でもあるんやろなぁ。

そしてご飯を一緒に食べるのは初めてルンルン

色んな一面がみえて楽しかったおねがい

これからもいい関係でグッ







今日は、25分の寝坊魂

あんな不快なアラーム音をフル無視で

LINEの音で起きる!!

なんのこっちゃ爆笑

無事遅刻せず出勤チョキ

がんばりましょかルンルン














今日もイイコトアリマスヨウニ🍓🍓🍓🍓🍓