ちわ照れ
1月も容赦無く、日が過ぎてく
そしてもう19日ガーン
そりゃ1年なんかあっちゅーまダッシュ
穏やかに過ごしたいね!







大阪天満宮へお礼参り照れ
太郎の大学合格ありがとうございましたキラキラ
その日は、共通テストの日。
さすがに当日に親がお参りは無いよな……
って言った。
考えてみたら、太郎の祈願は試験当日!!
会場に送って終わるまでの空き時間だった笑笑
いても立ってもいてれへんねんな笑

住吉大社へ五大力の石返しキラキラ
お願い事をして3つの石を拾って持ち帰って、
お願い事が叶ったら倍の石を返却。
いちごも、五大力って書いたニコニコ






新世界へラブラブ

太郎が大好きな、串カツだるまナイフとフォーク

新世界にまた、新店出来てた爆笑

この界隈に4店舗ダッシュすごっ

行列はさすがに分散されたグッ


いちごの新世界の串カツのオススメ店は!!

『王将倶楽部』じゃんじゃん横丁。

おいしいよんルンルン









経費余ってるってゆーても……

買いすぎちゃうガーン

指示どーり買いましたが……

約50,000円分ダッシュ


そんなに貼るとこないけど笑笑

いやっ、なんならいちごカイロいらん人口笛

今シーズンどれだけ使えるんやろ……








さぁー週末だ照れ

楽しんでいきましょぽってりフラワー

でも、明日は雨ですよー

お足元お気をつけて!!













今日もイイコトアリマスヨウニ🍓🍓🍓🍓🍓