こんちゃこんちゃルンルン
朝起きた瞬間、え?まだ水曜日!?
マジ自分カレンダーを疑ったガーン
でも、正真正銘水曜日……
月曜から飛ばしたら1週間長いのは世の常ダッシュ
がんばりましょかチョキ








ずっと行きたかったお店照れ
『みんなの大衆酒場ぱちぱち』日高郡日高町。
なかなかこの地まで行くタイミングがなくてダッシュ
やっと!!
賑やかな通りにある訳でもない、むしろ
住宅地に気づき
続々と予約のお客さんが来て満席キラキラ
急遽土曜日夕方に予約したけど空いてて
よかったァグッ



・自家製さつま揚げ

      これ食べやな損笑いこんなふわふわの

      さつま揚げは初チョキ

・鯖のお造り

      新鮮に間違いない歯ごたえ抜群チュー

・鰹たたき

      モチモチラブ

・かき酢

      やっぱり生うまいラブラブ

・エビマヨチリ

      プリっとなぁチューうまいルンルン

・おでん

      薄味で、大根やわやわおいしイエローハーツ

まだ、食べたけどバシャリ忘れタラー

あー満足満足!!

ちょっと、遠いけどドライブと思って!

んで、ここだけの話秘密

めちゃめちゃリーズナブル爆笑

いちごの予想より4000円安かった100点


必ず、また行きたいですチュー

ごちそうさまでしたキラキラ












じゃないもグラタンスプーンフォーク

バター、小麦粉、牛乳、生クリーム、

塩コショウ、コンソメでホワイトソースラブ

じゃがいもの輪切りしきつめて、

ベーコンちりばめて、

チーズのっけて焼いただけピンクハート

簡単おいしいルンルン





今日は、

厚切り大根と厚揚げとこんにゃく炊いたん

オムレツ

他適当にグッ







太郎、仮免許練習中!!

絶対、練習したいって言うから

作ってみた爆笑

紙、文字の大きさまで決まってた笑笑

多分忠実に作れてるはず笑



安全運転で車






いちご大福🍓

美味しっチュー

ありがと~ハート












 今日もイイコトアリマスヨウニ🍓🍓🍓🍓🍓