こんちゃ照れ
3日前に書きかけたブロク!!
下書き保存しててAmeba開いたら
ややこしい事にガーン
なんか、不具合になってて…
すったもんだしてやっと今日のお昼に
正常に戻ったチュー
書かく時はは全く書かんのに
書けなくなると無性に書きたくなるダッシュ
勝手なもんだ気づき




ではでは、どーぞニコニコ

こんちはーキラキラ
今日帰省してた娘も帰り、お仕事も
スタートして一気にお正月気分から
現実に引き戻された!
次の連休はGWだなぁルンルン
それまで頑張ろっグッ



お正月と言えば、いちご家ではコレ!!
花札ハート
いちごのおばあちゃんが大好きで
花札だけは英才教育うけたな爆笑
それを受け継いで
もちろん、娘っちも太郎も英才教育爆笑
最近では株札まで買ってお正月楽しみましたルンルン





『河童ラーメン本舗』

河童ラーメンを初めて食べたとき

美味しくて感動した爆笑

スープと言い、細麺といいうんまっハート

和歌山はラーメンと言えば和歌山ラーメンを

食べに行くからあんまり、チェーン店の

ラーメンを食べる機会がないダッシュ

でも最近は、チェーン店のラーメン屋さんが

続々と和歌山にも出店しきた。

でも河童ラーメンは、近くて泉佐野やねんタラー

早く和歌山で食べれる事を待とーぅ!!









ドンキワゴンで見つけた、

ポテトチップス ろっぴー味ハート

まんま、チーズ照れ

このワゴンに魅せられて買ったのは

ドンキの思うつぼやと言われながら魂

でも、買っちゃうのよねーラブ






週末です照れ

ホッ!!

今日の夕ごはんは。

鯵フライかチキンカツ!

スーパーの売り場の都合で笑笑

あとは、白菜と豚のミルフィーユなどなどチョキ












今日もイイコトアリマスヨウニ🍓🍓🍓🍓🍓