こんちわー照れ
明日から3連休だねー
いちごは大阪行ったり、美容院へ行ったりルンルン
お天気だったらいいのにねグッ








いつかの週末ランチスプーンフォーク
カレー食べいこっ車
和歌山で老舗のカレー屋さんへ行ったら
月2回の定休日とガッチンコガーン
でも、カレー気分なのでググってここへキラキラ
『イゾラ・ベーラ』和歌山市十番丁。
前は何回も通ってるのに知らなかったタラー
オシャレなカレー屋さんカレー
サラダ、コーヒー、デザート付きチュー


熊野牛ハヤシ&ビーフカレー

じっくり煮込んだカレーて感じグッ

辛さもいちごが食べれる辛さラブ

ハヤシ、カレー、ハヤシ、カレーで

味変で美味しかったチュー






来週は、卒部式と卒業式🌸

スーツも準備出来たしカラーも予約したし

バッチリグッ

太郎が別に来んでイイでつ!!って。

そんな訳には行かん行くよって言ったら

あー俺見に来るんちゃうわな爆笑

そーその通り笑笑

野球部全員をお祝いしに行くんですラブ

あー泣きそ!

最近、涙腺崩壊気味💦









今日から大阪へ~2泊3日!!

楽しみましょキラキラ







今日の夕ごはんは。

なーしダッシュ












今日もイイコトアリマスヨウニ🍓🍓🍓🍓🍓