こんちわ照れ
昼間は日差しもあっていいのにねっ太陽
明日は凍ってませんよーにタラー












『Strawberry🍓Garden
                  いわつるfam』紀の川市赤尾。

いちご好きには絶対行きたくなるここラブ

いちご狩りと横にスムージーとかパフェとかぽってり苺

貯水タンク?までいちごに爆笑爆笑爆笑

この日、寒くてスムージーはやめて

パフェにハート そんなに変わらん笑笑

いちごいっぱいで美味しっキラキラ

パフェできるまでお店の方とペチャクチャ口笛

希少品種のロイヤルクイーンも

あるから是非 いちご狩りへどーぞってグッ


いちごシーズン到来ハート

うれしっルンルン










今季初!!!!!!!!!!

フロントガラス、凍ってる雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

玄関のドア開けた瞬間、冷~っアセアセ

そりゃ、1℃やもん、寒いはず魂

これから氷溶かす時間かかるなぁキョロキョロ







今日の夕ごはんは、お鍋にします笑い

そろそろお正月に備えて冷凍品の

お掃除を始めよーと!!

豚ミンチと海老のお団子作ろっおねがい

あったまろっチョキ








今月は水曜日お休みラブ

12月の平日のお休みはかなり貴重!!

ジャンジャン動きましょかダッシュ















今日もイイコトアリマスヨウニ🍓🍓🍓🍓🍓