おはようございます太陽
三連休のなか日。
明日も休みがある余裕照れ
今日もいいお天気で良かったグッ







お買い物帰りに寄り道!

『藤桃庵』紀の川市桃山。

ジェラート屋さん照れ

オープン後でもあって胡蝶蘭がずらりぽってりフラワー

駐車場も広くていい感じルンルン


さぁーさぁーどれにしましょキラキラ

選びきれず3ジェラピンクハート

○桃みるく

○まりひめソルベ

○ピスタチオ

この3種類にきーまぁりチョキ

さすが桃の町だけあって桃みるくは

果肉がゴロゴロ口笛

まりひめソルベはいちご好きには満点💯

ピスタチオは安定の安定の美味しさグッ



美味しかったぁチュー

また、行きましょ!









今日は、太郎の受験日!!

朝から開き直ってオレ大丈夫って

ニコニコしてるから余裕やなぁと思ってたダッシュ

じゃ

ポツリと、射手座最下位やったぁタラーって笑笑

おーっと 気にしてますやん爆笑

無事送りました!

今頃、英語やなぁ笑い

今から当日頼みで大阪天満宮へ車






よい休日をハート














今日もイイコトアリマスヨウニ🍓🍓🍓🍓🍓