こんちわーニコニコ
もう火曜日。
一瞬で終わった土日!!
みなさん。よい休日でしたかぁダッシュ
いちごはショッピングに行きましたキラキラ
お買い物は楽しーわグッ
クリスマスの雑貨をGETクリスマスツリー
こーゆーの、テンションあがるラブラブ







いつかのランチにんじん
『錦斗雲』和歌山市太田。
中華ランチに行くのは珍しい照れ
このお店、いつだったか近くに移転予定!!
日替りランチキラキラ
その日は酢豚ピンクハート
美味しーキラキラ
サラダ焼売スープ付

で、餃子と海老蒸し餃子はみんなとシェアルンルン


中華って、ご飯ススムしかない爆笑

美味しかったーハート









モスシェイクラブラブ

お味は、コーヒーコーヒー

おいちルンルン







今日はご飯何しよっかなぁ照れ

気持ちは、89.7777777777パーセント

カレー爆笑爆笑爆笑

一気に突っ走るか……

はたまた、全く違うことになるか笑笑

かなりのパーセンテージだけどね笑い

気分次第!




   








今日もイイコトアリマスヨウニ🍓🍓🍓🍓🍓