こんちははははぁー爆笑
はいっ
月曜日スタートしちゃいましたダッシュ
元気いっぱい生きてみよー!!!!!!








北海道土産頂きましたキラキラ

リクエストした焼とうきびピンクハート

柿の種も頂きました照れ

うんまっルンルン

ありがとう~












野球が終わって頻繁に太郎登場爆笑爆笑爆笑

なんばパークスへお買い物Tシャツ

ご飯食べてからの別腹!

いちごホイップクレープ笑

食べれるかなぁってどんな少食よタラー


スタスタ先に歩いて行く笑い

後を必死で追うもやもや

ママ歩くの遅いねんタラー

しかもエスカレーターど真ん中ハッ

んで、見たいショップは足を緩める

なんなら、ドアだって開けて待ってくれるガーン

優しーやんと思い気や……

いちごの財布がお目当て魂

酷いやつだ!!





今日の夕ごはんは。

娘っちのリクエストキラキラ

豚しゃぶラブラブ

楽楽コース爆笑爆笑爆笑

切るだけ、入れるだけチョキ







今日からお天気だだ崩れかと思いきや!!

予報では今日も明日も晴れ晴れ

それにしても、朝晩しずしくなったチュー












今日もイイコトアリマスヨウニ🍓🍓🍓🍓🍓