こんちわァ照れ
お腹すいたァタラータラータラー
超デカイ音で、グーってなるハッ
はずかしぃチュー












お出かけしたので、
夕ごはんの取置きがなくて……
お弁当のおかず手抜き爆笑
セブンイレブンの
      「直火焼仕上げの
                 和風ハンバーグ」買ってみたハート

めちゃ、おうしそーハート
全部お弁当に入れたから味見できずタラー
それにしても便利だウインク







今日のお弁当ラブ
ミッキーをあしらってみた  笑笑笑
もう高一……喜ぶわけなく爆笑
むしろ、恥ずかしくて迷惑だろう!!



ドーンと、ハンバーグラブラブ
メインの面積が広いと楽だァ口笛

















何だか、来週からまた、在宅の予感!!
休みみたいやからいいけど…
太るんだなぁアセアセ











 














今日もイイコトアリマスヨウニ🍓🍓🍓🍓🍓