こんちわっキラキラ
さっきの土砂降りはすごかったガーン
んで、大型過ぎの台風になってる!
週末あかんなぁ~
それもやけど、
タロちゃん、USJいきましたハロウィン
雨大丈夫かなぁタラータラータラー









美味しかったひととき照れ

『創作串揚94』和歌山市吉田。

ずぅーとずぅーと行きたかったお店!!
創作って女子にはナイスなワード  笑笑
とりあえず、着席して目に飛び込むのが
ゆで卵が入った器。
潰して、自分でタルタルにラブラブ
後は、野菜スティックとラスク!!

次々食べるタイミングを見て揚げて
くれるんやけど。
94コースをお願いしたつもりが
本日のフルコースになってて…
こちらも言ったつもりみたいな感じで…
でも、お店の方の対応がまさに神!!!
急遽、94コースに変更してくれて、
ハイグレードな串をどんどん出してくれて
お誕生日ですよねって、
スパークリング清酒澪をサービス、
デザート串、お茶漬け、ブリュレまでピンクハート
とにかく1本1本考えられた串達キラキラ
色々あり過ぎて覚えてないけど
そりゃ~美味しかったラブ

いちごがイチバンびっくりした串はハート
海苔のカップ(見た事ない)に
ご飯をフライにしてて、上に
いくらとウニ!!!!!!!!!!!!!!!!
最高の組み合わせラブラブ
うまいに決まってるけどグッ



メニューはこの2つルンルン
94コースと本日のフルコース!!

外観、店内はこんな感じおねがい
オサレですわハート
カウンターのみっキラキラ
揚げたてをサッと出してくれる!!



たまに、
オサレな創作串揚もよろしいかとハート
お店の方のお・も・て・な・しも
最高ですわよルンルン












だんだん忙しくなってきたガーン
週末の予定が埋まっていく…
年末まで走り続けるんやろなぁ!!
娘っちの大会、卒部式、2人とも遠征。
なかなかハードやなもやもや

























今日もイイコトアリマスヨウニ🍓🍓🍓🍓🍓