おはようございますおねがい
今日は、とーよは老人会のお花見だって桜
いいですねぇ~ルンルン






海老。
いちごは海老がダイスキですキラキラ
特に、海老塩焼きは愛していますハート
この前、まだ生きてる立派な海老を
頂きましたラブラブラブラブラブラブ
塩焼き以外の料理は見つかりません  笑笑
一気にグリルでグッ

控えめに焼き上げてハート
プリップリの身。

それが……
娘っち、いちごに好みが似てて。
海老がダイスキなんですっハッ
だから、争奪戦  笑笑
おいしかったぁ~ハート
ごちそうさまキラキラ















今日はおとめ会の飲み会ですチュー
いつも恒例プレゼント交換、
高校の卒アル持参で盛り上がりたいと
思いますチョキ
あぁ~楽しみすぎるルンルン
今週ラスト、お仕事がんばろっハッハッハッ



















今日もイイコトアリマスヨウニ🍓🍓🍓🍓🍓