こんちわっキラキラ
またまた1週間スタートしました!
10日からお盆休みなので、
4日間がんばりますチョキ







昨日は娘っちとショッピングラブ
バーゲンやってたからイロイロ買えて
よかったチョキ
最近、娘っちと好みが似ていていちごが
ちょっと若いかなぁと悩む服を自分なら
着れるから一緒に着よう~って、
買わそうとガンガン進めてくるびっくり
しかも、店員さんとグルになって!
いちごが着るのはせいぜい2回着れば
いいとこ……
後は自分の物。
そして、挙げ句。
カードで買ったらママ払わんでいいやん。
お支払は、男組のあの人   笑笑
つくづく我が家の女組は怖いっドクロ
さぁオシャレしてお出かけしましょかラブ




そして、ショッピングちゅの休憩ハート

ミスタードーナツピンクドーナツ
ミスドとPABLOのコラボラブ
これ食べたかったの!!


チースタルド   クラム!
クリームチーズとレアチーズ、
濃厚チーズがおいしいチュー

他にもPABLOとコラボ商品があったけど。
やっぱりお持ち帰りは、
ハニーデップ
オールドファッション
チョコリング
ポンデリングを買いました爆笑




久しぶりのショッピング楽しかったラブラブ













今日もイイコトアリマスヨウニイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴ