こんちゃんま  笑笑
何語や爆笑爆笑爆笑爆笑
あいにくの雨やねぇ~キョロキョロ
来週末は運動会だからお天気が気になり
始めてきた!!!
最後の運動会、どうか晴れてくださいキラキラ



ラーメン行って来ましたニコニコ
良くも悪くも凝り性ないちご。
ラーメンに凝ってます   笑笑
そして、今回も珍しいラーメンですおねがい

その名の通り!
『貝だしや』西宮市。
貝でスープを取ってるキラキラ
まさに、貝だしです口笛

醤油と塩がありまして~
チャーシュー、厚切りか薄切りか選べましてぇ
食券買うタイプでございます。

小さぁい、ラーメン屋さんぽくないお店ニコニコ

この貝の漢字は出てきません びっくり

はまぐりとあさりがザクザク入ってて
チャーシューもトロトロハート

貝のだしがスゴすぎるラブ
うんまぁ~キラキラ
またまた、初めて食べる味だぁルンルン


おいしかったぁ~照れ
ごちそうさまでしたラブラブ






今日はチア行ってきますルンルン
チアの日は17時頃に夕ごはんを食べる!
んでっ、明日までお腹すいても我慢爆笑
自分との戦い  笑笑
でも、ガッツリ食べたらいっしょやな  笑笑





さぁ
明日は、娘っちのクラブ練習で尼崎!!
帰って夜から飲み会ですっ生ビール
日曜日は、太郎の練習試合野球
盛りだくさんですわチョキ







明日もイイコトアリマスヨウニイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴ