難波の 551蓬莱の牛ばらチャーハンを食べに(^^) | ヘリとグライダーうどんとラーメン時々エギングヤエン

ヘリとグライダーうどんとラーメン時々エギングヤエン

四国に移って数年 ラーメンとうどん 時々エギング ヤエン釣りの紹介を( ^^)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

大阪市中央区難波3-6-3

551蓬莱 本店

難波の蓬莱へ 焼き飯を食べに(^O^)

ランチのラーメンセットで

頂きましたが 量が多くて

ギリギリ完食しました(笑

チャーハンも牛バラも かなり美味しく 残念なのは

ラーメンの味が薄いのが 気になりました。

蓬莱では ラーメンセットより

単品で頼むほうがお勧めですねー(^^)