悪いとは思ってるんだよ? | ママはパパのお嫁さん

ママはパパのお嫁さん

10歳8歳1歳の子供を持つアラフォーママ。産後ダイエットしなきゃと思いつつ自分に甘い生活をしていた結果…ついに臨月より太った。
人生最後のダイエットにするために心を入れ換える!!
子育てに奮闘しながら自分の人生についても考えていきたいごちゃついた毎日。

今週になって風邪気味だった私。
昨日くらいから娘も鼻水を垂らし始め、
ついでに旦那まで具合悪いかもと言い出す…。
しかし私が具合が悪くなっても
ご飯はいらないよと自分の事だけで
洗い物ひとつしてくれず…イライラw

昔から私が具合が悪いというと
俺も最近…なんだとなぜか対抗?w
そーゆーとこ気になってたから
余計に出てこない…
「大丈夫?」の一言。

悪いとは思ってるけどさ、
まだまだ私が子供なのかな(^_^;)

いつかこんな些細な事も
気にならない程
お互いを思いあえる
お互いが無償の愛を持ってる
そんな夫婦になれたらいいな。

さて寝よう!土日も祝日も
ママ業にお休みは無いからねー
明日も頑張ろ(^^♪