自分の中で

再構築のゴールを迎えても…


やはり不安という物は付きもの


だったら

再構築ゴールじゃないのでは?

なんて思われがちだけど

100%不安がないからゴール

100%フラッシュバックしないからゴール

では…ないんだと私は思っています


私の場合…

フラッシュバック→10%

(思い出しても直ぐに…だから何?)

不安→20%

(職場が遠い&女性が多い)

信用→70%

(自分とパパの積み重ねてきた努力)

って感じなんです


フラッシュバックについては

何度も言ってきたように

アバズレの顔も声も知らないのが大きい!


顔も声も知ってしまっていたら

たぶん?私の場合は

一生苦しんで再構築なんて無理

だったのかも知れない


不安については

会社の半分以上が女性だから

また何かのきっかけで…

なんて思ってしまったりする


でもね…

その不安が襲ってきても

あ!また何を考えているんだか…

と直ぐに我に返ります


信用については

私とパパの積み重ねてきた努力!


細かい事から説明すれば沢山あるので

割愛しますが💦

ただ言える事は…結果

再構築スタート〜今現在まで

付き合いたてのカップルのような関係は

ず〜っと続いているということ


スキンシップだって

お互い自然に…って感じで

無意識に足が触れている

無意識に手を繋いでいる

無意識にハグしている

とにかく!くっついている♡


くだらなくてもいい…

色々な事をたくさん話す


そして何より大切なこと…

相手を思いやり労う

相手に対し感謝する


54歳と47歳の中年夫婦がキモっ💦って

思うかも知れませんが

事情を知らない子供達(24歳&17歳)は

私達夫婦の関係性を微笑ましく見てくれ

とくに長男からは

お母さんとパパみたいな夫婦っていいよね!

ってよく言われます


理想の夫婦なんだとか…


そこで私は

実はね…あなたの父親は

不倫をして私を苦しませたんだよ!

なんて心の中で思う事はありません


それだけ私の中で

パパの不倫は過去の事!

と…消化できた証なんです


過去を引きずる私はいません!


アバズレごときに

私の気持ちを揺さぶられる人生も

ありません!


でもね…

先に述べたように

まだ30%の負の気持ち?は

持ち合わせています


だって人間だもの…


矛盾していると思われようとも

これが私的リアルです