約4年前…アバズレに対して

弁護士を雇い慰謝料請求をしました


私自身…

法律に詳しい事もありまして

自分で内容証明やら慰謝料請求やら

難なく出来たのですが

運良く?

アバズレの顔も声も知らない中で

ここで自分で交渉となると

もしかしたら電話での対応も予想され

絶対に声なんて聞きたくない!

そして何より

私の携帯番号を教えたくない!

という思いから

弁護士を雇う事になりました


そこで!

弁護士を雇う時に掛かる着手金💸


ネットで調べると

着手金の相場は10万〜30万

なんですが!!


私が雇った弁護士の着手金は

なんと!なんと!

超〜破格の「¥33.000(税込)」

でした v(´∀`*v)ピース


めっちゃ安い!


そこで雇う事にしたのですが

まぁ…力不足と言いますか

煮え切らない態度と言いますか

とにかく!のんびり屋さんショボーン


何度も私から指示を出し

どっちが弁護士なの?って感じでしたね💧


でもまぁ

着手金も激安だったし

私の指示にも従うし

ま…いっか!って感じでした(笑)


結果的に

相場より多くの慰謝料を取れたし

結果オーライウインクな私でしたぁ