今日はパパとデート♡


色々と用事を済ませ

パチンコしてからのラブホテル🏩


ホテルに行く前に

ホテル街の下にあるコンビニで

夕飯を調達…🍙


してたんだけど!!!


後から来たカップル…

あれ…

絶対に不倫だな!


男は50代後半の上司で

女は20代後半の部下と見た!


普通のカップルにしては

違和感ありまくり💦


誰が見ても不倫関係と分かる


そのカップルも夕飯を調達してたから

きっとホテルに行くんだろうなぁ

なんて思っていたら…


案の定と言うか…まさかの!

同じホテルの駐車場に居ました(笑)


思わずパパに…

「さっきセブンに居た人だ…」

「あれ…夫婦じゃないね!」 

「キモイんだけど!」

「有り得ない!」

と言いまくりwww


でも 

それ以上に色々と言ったら

きっとパパが機嫌を損ねて

「帰ろう!」

なんて言い兼ねない


なので何事も無かったかのように

私達も車を駐車してホテルにIN


って言うか…

私達は夫婦だけど

傍から見たら不倫関係に見えるのかなぁ(笑)


なんてねっ💦


そして今…

お風呂にも入って

A◯鑑賞してるんだけど


今流れてるA◯女優の喘ぎ声が

どうしても私の耳には

羊が鳴いているようにしか聞こえなくて

笑っちゃいそうになりました(笑)


そんなこんなで

憶測ではあるけれど

不倫カップルを見てしまって

嫌な気分になりましたとさ


さて

そろそろ支度をして帰ろうかな

 

まとまりのない文章で

ごめんなさいm(_ _)m