息子の上司は…

「憶測や嘘を他の社員に吹聴し回る」 

クソ上司!


そして

言った言わないの常習者


確認もせずに頭ごなしに決めつけ

それが間違いだと分かると

へこへこと機嫌を取りに来る


自分の感情だけで行動をし

後からヤバイと気付いて機嫌取り


そして社長でもないのに

俺のお陰で皆は働けていると豪語し

軽自動車の人を馬鹿にし

俺の方が勤続年数が長いやら

俺の方が給料が多いやら

だから何?って思う事が多々💧


周りは呆れているし

逆に哀れに思えて可哀想


そんな上司にメンタルをやられている

我が息子…


なので知恵袋で調べてみた


「憶測や嘘を吹聴する上司」と…


その問の知恵袋があり

なるほどな!って答えを見付けた


その答えがコチラ↓



ほぉ~なるほど!

馬鹿上司に当てはまる事ばかり!

どの会社にも居るよなぁ
こんな馬鹿上司

なんで皆で仲良く…そして
働きやすい環境にしよう!って
思わないのかなぁ

何でもそうだけど
自分が言われて嫌な事は言わない
自分がされて嫌な事はしない
なぜ相手の立場になって
物事を考えられないのだろう…

って話でした

息子よ!
大丈夫だよ!
あなたの周りには沢山の味方がいるよ!
大丈夫!


ご試聴ありがとうございました(笑)