よく他の方のブログで見掛ける言葉…


「お金に余裕があるから不倫をする」

的な…


きっとお金が掛かる不倫とは…

食事をしたり

デートをしたり

旅行に出掛けたり

ホテルに行ったり 

プレゼントを買ったり


だと思うけど


うちのパパの場合は安上がり不倫(笑)

※お小遣いは普通にあります


食事に行かない

デートしない

旅行に行かない


唯一

誕プレはあげたようで…

何をあげたのか聞くと

まさかの「フルーツセット🍎」(笑)


食べたら消える物💧


きっとアバズレは身につける物とか

欲しかったんじゃないかなぁ


残念でやんした!


あとはホテル代ね


約3年の不倫で

ほぼアバズレの車内でのヌキだったので

ホテルには10回も行っていない様子


ホテルに行く時は

ホテル代はパパが出していると思う


ラブホテルだから

¥3.500もあれば足りる


なので…

お金を掛けなくても不倫は出来る!


言い方が悪いが

それだけアバズレは安上がりな女


ご苦労なこった💦

(もう過去の事だけど…)


って事で…

うちの旦那はお小遣い少ないから

不倫なんて出来ないな…は勘違い!


お金を掛けなくても不倫は出来ます!


お気を付けて…