突然ですが

みなさん性病に罹った事ありますか?


私は1度もありません


今日…とある方のブログを読んでいて

その方のシタ夫さんが不倫女から性病を移された

という記事でした


その不倫カップルは

ゴム無しでのセックスだったそう…


今思えば

うちのパパも不倫女とはゴム無し


ほぼ車中でヌイてもらうだけだったけど

たま〜にホテルに行っていたとの事で…


そのホテルでのセックスでは

ゴムはしなかった…と


それを聞いた時

「子供が出来たらとか考えないの?」

「性病になったらどうするの?」

と聞きましたが

パパの答えは浅はかなもの…

「特に気にしなかった」


そりゃそうだよね

性欲を満たすだけに会うんだもん


目先の心配より今の性欲発散の方が勝る


まぁ…結果的に不倫女が妊娠する事もなく

パパが性病になる事もなく済んだので

良かった訳なんですが…


不倫中のカップルって

なぜこうも浅はかな行動を取るのでしょうね


あーーー!!!


気持ち悪い!!