パパからのメール。

簡単に説明をすると…。


これ以上、内緒にしておく事が出来なくなりました。

浮気をしてしまいました。

今更ながら凄く後悔しています。

本当にごめんなさい。

今夜ちゃんと謝罪させて下さい。


でした。


このメールを見た瞬間、心臓がバクバクと音を立て、手が震えたのを覚えています。


まさかパパが不倫をしていたなんて、微塵にも思っていなかったからです。


いつも同じ時間に帰宅をし、家でも携帯は置いたまま、何1つ疑うような行動が無かった。


ただ1つ、私達夫婦は5年もの間セックスレスだったのです。


ですが!

不倫自白の数ヶ月前に、私から話を持ち掛け…

セックスレスを解消したいと伝えセックスレスを打破した後の出来事でした。


しかも、自白前夜に私とセックスをしていました。


明日には不倫の事実を自白しようとしている状況での私とのセックスは、物凄く辛かったそうです。


って事は、数ヶ月だけアバズレとパパを共有していた訳です。


セックスレスを解消しても別れなかった理由。


それは私の帰りが遅く(専業主婦ですが当時は家業を手伝っていました)、夜中に起こされセックスをし…というのが体力的に辛かったそうで、呼べば駆け付けヌイてくれるアバズレが都合が良かったとの事でした。


確かにパパは、朝5時には出勤し、帰りは21時過ぎ。


当時40代後半の激務のパパには、夜中のセックスはキツイものでした。