気づいたら6月が終わる

矯正はなんだか先週あたりから全然傷みも違和感もなくなって

なんだかワイヤーが浮いてる感じがして、取れてる?!って思ったけど特に外れている感じもなく

歯医者さんに電話したら、外れてないようならとりあえず大丈夫でしょって感じだったけど大丈夫かな

夜中歯ぎしりしてるせいで奥歯痛いし、器具ちゃんと動作?作用?してるかな

 

次行ったら抜歯して、今度は下にも装置が付く。。。

そしてその次の日引っ越し。。。不安。。。。。笑

 

日々コーヒー飲みまくるしカレーも食べてるけどそんなに着色気にならないかな

まだ1ヶ月経ってないし、1ヶ月程度じゃ付かないかな

水一緒に飲むようにするとか、磨けるときは歯こまめに磨くようにするとかは心がけてる

バンド巻いた歯の前後はフロスしにくい

 

がんばろ~