転職活動を始めて半年たちました。失業手当の給付も終わります。

そろそろ、本格的に始動始めないと、給料が8万になってしまうので、2件の会社を受けてみました。

一つは、苗を栽培している会社

一つは、八ヶ岳の観光の事業をしている会社

どちらも北杜市の山奥

休みも土日しかない為

マックも今の様にランチとかで行かれ無いと思うので、今は繁く通っています。



両方共に給料は、今の倍20万程になります。
今の会社には、父母の介護をしながらも使ってくれて恩はありますが?
最後が、よろしく無かった。
終わりが、悪ければ辛い思い出しかありません。
私は、いずれ居なくなりますが?若いGMと一緒に、皆には盛り上げて頑張って下さいと言うだけです。